中島尚樹さんご夫婦が広島店に、ビックリ!

  • HOME
  • ブログ
  • 中島尚樹さんご夫婦が広島店に、ビックリ!

この前TSSテレビ新広島の満点ママにアオババ取り上げてもらいました。 テレビを見たよって本当たくさんたくさんの方がご来店くださって嬉しいです。 放送をきっかけにアオババのことを知っていただき、ベトナム料理を食べてみようって本当テレビの反響はすごいですね、やっぱり人気番組ですからね。 なんとその満点ママの生放送中、スタジオにおられた中島尚樹さんと奥様の井上恵津子さんががアオババにいらしてくださいました。お話したら以前もいらしてくれててなんとYouTubeにも、これまたビックリですね!記念にお写真を撮らせてもらって、とってもフレンドリーな中島さんご夫婦でした! 中島さんご夫婦のYouTubeも是非!

2022年6月21日 アオババ広島店ランチ